2017年02月13日

大阪から、娘が私の”顔”見に来ました。!!!

・私の状況は、年末に岡山に行きました。岡山では1番後ろを歩くようになり
・体重も4キロ落ちて、顔が小さく、腹の肉もすっきりになりました。
・娘が大阪から私の顔を見に来ました、7種類の物を買ってもらいました。
・高知に来て、10年なかなかいけない、食べ物屋にも、今日は
・空港の近くの、うなぎ屋さんにて、お別れです。
・次も時は80歳です。・・・初めて100歳体操に参加しました。
・高知から、全国に、広がりを、見せています。・私の印象は〇ですよ。
・若い人でも、良い体操です、一度参加して見てください。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国
ブログ 高知(市)情報へ
posted by マスター at 07:44 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しの間でしたが楽しく過ごせました!
顔を見られて良かったです。

また次回おいしいもの食べに行こうね。
買い物にも行きましょう。
欲しいものリスト作っておいてね♪

しっかり食べて、散歩して、100歳体操も
ブログの更新も頑張ってください。
ブログも毎日楽しみにしています。

そして何より、ママと仲良くね♪
Posted by あこ at 2017年02月13日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: